スポンサーサイト
オープンスクール
 今年度は、合計2回サッカー部の体験入部をしました。
 沢山の中学生に参加して貰え、非常にうれしく思います。日々の練習メニューを少し体験してもらいましたが、物足りない部分もあったのではないかと思います。
 新人戦の予選リーグは、残念ながら最終戦敗退でした。今回は旭川農業高校の生徒と合同チームで参加しましたが、短期間でよく生徒たちはコミュニケーションを取り、自分たち攻撃の形を作ってくれていました。1勝できたことは生徒の大きな自信となってくれると思います。これからは来春に向けて、お互いが成長できればと思います。
 今回の試合では、勝敗にこだわらず合同チームとして良いプレーをチャレンジする事、コミュニケーションを積極的に取って、他チームの部員であっても遠慮無く言い合う事を一番の目標にしていました。今回の合同チームで、また成長できたと思います。
来春、龍谷高校でプレーしたいと思う中学生を楽しみに、日々の練習に励みたいと思います。
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
