スポンサーサイト
引退試合
3月8日に、3年生の引退試合を行いました。

少し時期が遅れてしまいましたが、龍谷からの追い出しをかねてやりました。

淋しさを吹き飛ばすくらい楽しくサッカーをしていたので、

3年生の新しい旅路も安心だなと思いました。

またこの日に、私佐藤も次の赴任先が変わるので生徒への報告をしました。

1年という短い間でしたが、みんなと過ごした経験は本当に楽しいものでした。

来年から部活を見れなくなるのは淋しいですが、

高体連の結果を楽しみにしています!!!!

これからもがんばれ龍谷サッカー部!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
