スポンサーサイト
試合結果は
3年生の最後の試合が終わりました。高体連が終わり、たった1人キャプテンが残留。人数も足りない練習試合ばかりでしたが、本当に良く頑張ってくれました。夏休み中に3人の3年生が復帰してくれ、選手権大会は12人で参加できました。最後まで走り続ける事をチーム目標としていたので、この目標は達成してくれました。
3年生の4人、本当にありがとう。勝ち負けも大切ですが、サッカーを通じて人として成長してくれました。感謝の気持ち、相手を敬う気持ちを大切にこれからも活躍して下さい!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
