スポンサーサイト
高体連
5月19日から高体連の支部予選が始まりました。

竜谷は開会式後すぐの第一試合でした。

5月19日(月) 花咲競技場G 

対 富良野緑峰

4-2   竜谷 石井・大高・佐々木・永井



一回戦は展開、雰囲気ともによく、次の試合につながるような

試合ができたと思います。続いては、実業という強豪校との対戦

になりますが、自分たちのサッカーをしていきたいなと選手たちは

いきごんでいました。


5月20日(火) 実業G 

対 実業

0-4   



これによって3年生の夏は終わってしまいました。

最後まであきらめずに声を出し、グラウンドを走る姿には

とても心が打たれました。4月から着任して、3年生には何もして

やることができなかったことが、僕の中では心残りです。

本当に3年生お疲れ様。色々あったけれども、最後の最後で

いい姿を見せてもらいました。ありがとう。

これからは、進路について様々な悩みがおとずれますが、

頑張ってください。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
