スポンサーサイト
3年生お疲れ様!
20日(土)旭川西高グランドで選手権大会の予選が行われました。

7月末にはサッカーサマーフェスティバルに参加。人数が足りない状況の中、3年生はひたすら走り続けました。

8月1~3日の3日間、名寄への遠征合宿。参加は3年生と1年生だけでしたが、3日間サッカー漬けで充実した合宿ができました。名寄SCのみんな。田中拓也先生・地元の指導者の皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。

そして、選手権大会へ。相手は旭川工業高校、素晴らしいチームとの対戦に皆ワクワクしていました。

試合は、前半0-1で折り返すも後半0-6。

キーパーの長谷川は何度もピンチをセーブし続けました。

ほとんど練習に出ることの無かった2年生も3年生最後のゲームに、必死になってやっていました。

3年生は、本当に良くやっていました。最後まで走り・声を出し・前へ進もうとするするプレーをしっかり目に焼き付けておきました。

3年生はこれで引退・・・。本当にお疲れ様でした。これからもサッカーを楽しんで欲しいと思います。

保護者の方々も本当に応援・支援有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
