スポンサーサイト
練習試合の結果報告
23日(土)旭川西高校との練習試合の結果です。

1本目 30分 1-0 得点者 千葉(緑ヶ丘中)

25度を越す夏日の中の試合となりました。練習にほとんど参加していなかった2年生とのコンビネーションがやはり悪く、試合で何度も3年生が苛立つシーンがありました。3年生がゲームを支配し、相手ゴール前のクロスに千葉が相手DFに突き飛ばされPKを得ました。
流れの中でも何度かシュート場面もあり、まずまずの内容でしたが、2年生が酷い状態でした。

2本目 30分 0-2

暑さもあってか、2年生は完全に足が止まり3年生が頑張っていました。サイドから何度も攻められ、DF崩されての失点・・・。GKの長谷川が何度もファインセーブしていました。攻撃ではシュートまでなかなか攻めることが出来ず、28日から始まるフェスティバルの課題ができた練習試合でした。

暑い中の保護者の応援もあり、感謝しています。まだまだ未熟な龍谷サッカー部ですが、頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
