スポンサーサイト
練習試合の結果報告
土曜日にする予定でしたが、金曜日に野球の全校応援がありそのまま花咲サッカー場ですることとなりました。

野球は旭川南高の圧倒的な攻撃で7回コールド負け。夏日の中2時間の応援後でしたが、選手たちは頑張りました。

1本目(35分)0-1 

ボールもしっかり回せ、サイドからの攻撃が上手く機能していましたが、枠を捉えることが出来ず相手のカウンターを喰らい失点。しかし、攻撃面では満点!後は精度だけ。見ていて楽しいサッカーをしてくれました。

2本目(35分)1-0 得点者 近藤

2年生中心のメンバーで構成しましたが、良く走りました。近藤がゴールを決めてくれました。
もっと練習すれば上手くなる2年生。でも成長を感じました。

保護者の方の応援もあり、良い練習試合が行えました。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
