スポンサーサイト
高体連の結果
25日(木)
対留萌千望・羽幌戦

前半2-0(千葉2)

後半6-0(千葉2・小手川2・北野1・加藤1)


前半はシュートがことごとくバーに嫌われ、得点に結びつきませんでしたが、良い攻め方をしていたので
後半は丁寧に攻めようと指示。裏をつくパスも多く見られ、6得点。
結果は、8対0で完勝でした。

26日(金)
対旭川実業戦

前半0-2

後半0-6


結果は完敗・・・。しかし、70分間の生徒の頑張りは見事でした。
まだまだ未熟なチームですが、選手権に向け前を向いて頑張ります。

OBや保護者・先生方が沢山応援して下さいました。
本当に有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
