夏休み
今年の合宿は、新十津川にいきました。

札幌龍谷さんと合同合宿でした。相手の監督さんには、大変ご迷惑をかけたとおもいますが、

選手の子も、僕自身もとても良い勉強になりました。

おかげ様で、選手のサッカーへの意識が変わろうとしているのがうかがえたので、

今後の練習内容に期待しています。

また、生活面でも札幌龍谷さんはきっちりしていたので、見習って少しでも社会的規範を

理解してくれたらなーと思っています。(特に遅刻・・・)

最後になりますが、札幌龍谷の吉野先生、本当にありがとうございました。
